人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せとバックボーン

セミナーの準備もほぼ完了しました。ホッ。。。


最近はサロンワークだけでなく、
外での講師業も加わったので、

ハーフなセラピスト(施術と講師のハーフ)

といった感じでしょうか。


私がセラピストになった理由はごくごくシンプルで

「セラピーによって、受けた方が少しでも
元気になったり、笑顔になれたり、
そうしたきっかけになれたらいいな」


というものでした。


活動の幅が広がるにつれ、
こうした思いや感覚はますます深くなるだけでなく

お客様のそうしたご様子が感じられるなら
ツールは問題じゃない・・・と感じるようになりました。


施術中、お客様がよくお休みなっている瞬間
施術、セッション後、お客様の晴れ晴れとしたお顔に出会える瞬間

レッスン、セミナー中、生徒さんの
一所懸命なご様子や興味を沢山もってくださるとき
etc.


そんな温かな何かを感じると
心からの幸せと悦びで一杯になります。


自分の存在やしたことで
誰かの幸せの力になれる

ということが、
私の幸せでバックボーンなんだなぁと痛感するこの頃です。


明日のセミナーもそんなひと時となりますように☆


幸せとバックボーン_d0078172_059238.jpg銀座:山野楽器で見つけました~♪ 可愛いです!

こちらのワンちゃんがキャラクターの企業は
ちょっぴりご縁があったので

実家にこのワンちゃん置物がありました。
懐かしいナ。。。 思わずパシャ☆



色と香りアンケート実施中♪
プチ・リーディング発表中です。


人気ブログランキングへ
いつも応援をありがとうございます!


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


幸せとバックボーン_d0078172_21561632.gif7/01~8/31、3周年感謝キャンペーン実施します!


053.gif初夏のキャンペーン
晴れ晴れとした爽やかな初夏をお迎えください

by atelieraroma | 2009-06-11 01:00 | 日々のエトセトラ