人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁と運命とお仕事

雑誌掲載中です
クリスタルヒーリング、カラーセラピー他、「自然力ケア」で紹介されています。

クリスマスキャンペーン更新しました!
心と体のリラクゼーションにいらしてくださいね。

無料カラーセラピーセミナー開催
横浜近辺の方、ぜひぜひ、ご参加ください。 残席わずか♪ お申込みをお待ちしています!

不況に負けないサロン作り!セラピスト座談会
残席あと 3名様 です!

・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


縁と運命とお仕事_d0078172_16175680.jpg今日は午前中からサロンは大忙し。何故か、また、取材のお話をいただきました。

今回の出版社の方は、インターネットから条件に合うサロンさんを選定し、見事!当サロンがその栄誉を射止めた訳です。

そのヒケツがわかったので、ご興味ある方は銀座セミナーでお尋ねくださいね。

私のサロンは超ささやかに運営しているプライベートサロンなので、取材の方+モデルのお客様+本人=いっぱいいっぱい☆"

無事に済んで良かった~と一安心してブログを更新しています。
写真は今日、ドレッサーとカウンセリングルームに活けていたお花です。
ちょっぴりハロウィーン&クリスマスチックにしてみました。


さて。本題。

縁と運命とお仕事_d0078172_1624564.jpgこの頃「縁と運命」というものの強さについて考えさせられています。

これまで現実主義者で売っていた私ですが、どーも人智を超えた、どう努力してもいかんともしがたいことも世の中に存在することを受け入れざるを得なくなってきました。

それは人間関係だけではなく、お仕事においても同じです。

縁や運命は、ふとした瞬間に一瞬舞い降りてきます。それをしっかり掴まえて育めるかどうか・・・で、その後の流れが変わってくるなぁという気がしています。

大切に育めるかがポイントです。

ベスト・タイミングとはよく言いますが、実は本当のベスト・タイミングは本人が思っているよりも前であることが多い・・・とも思っています。

焦る必要はありませんが、チャレンジしてみることはとても大切です!

そうして、大切にしたい、育みたいという気持ちだけが、縁を太くし、運命を自分の味方につけ、周りと一緒に豊かで幸せになれるように感じています。


一人きりで考えていたり、あれこれ試行錯誤をしても結果に結びつかないと、ネガティブ・スパイラルに陥ってしまいがちですよね。

そんな停滞気分の方は、ぜひ、サロンや座談会、セミナーにいらしてみてくださいね!
↑にYouTubeで好きな曲を貼ってみます♪ サビが良いのでぜひ聴いてください。


メルマガ登録画面
メルマガ専用ページ


◆いつも応援をありがとうございます 人気ブログランキングへ


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪  キャンペーン&カレンダーを更新!

縁と運命とお仕事_d0078172_21561632.gif

by atelieraroma | 2008-10-31 16:26 | 日々のエトセトラ