人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KDDIの癒しアイテム

今日は新宿でカラーセラピーセミナーをしていました。
この頃、土日はずっとレッスンorセミナーをさせていただいております。大感謝です!

お足元の悪い中、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!



KDDIであれこれ手続きをしたら ↓のような可愛い癒しアイテムをいただきました♪♪


KDDIの癒しアイテム_d0078172_2001160.jpgまず最初が リスモ ちゃん。
ド○モのきのこちゃんを食べちゃえ~!という願いの下、リスがキャラクターに選ばれたらしいよ。と、子供が言っていました。

ぬいぐるみが欲しいな~とお店の人に打診してみたのですが、今はコレしかないのです、といただいたのがこちら。
後頭部からお金を入れるようになっている貯金箱です。今年は¥500玉貯金を頑張ります。


KDDIの癒しアイテム_d0078172_2023436.jpg
お次がこちらのぬいぐるみ(?)あんまりハッキリ何の生物かわからないと思いますが、どうやらワンちゃんらしいです。

ふかふかしていて触り心地も良い良い(*^-^*)

尻尾を引っ張ると・・・





KDDIの癒しアイテム_d0078172_2025586.jpg
メジャーになってます!

お腹を押すと戻るのですが、イマイチ戻りが悪い点が気になります。(すぐに壊れそう??)
でもでも、やっぱり可愛い~~



・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。


毎日、皆様からご登録いただいております。
メルマガにご登録いただいたお客様には、各種サービスをさせていただくよう計画しています!アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。


7月からスタートする新メニューは、リピーター様と新規メルマガご登録者様に先行ご予約をしていただけるサービスを予定しています!ご登録は今の内にぜひ⇒あと3名様です!受付終了しました。


◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ




◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
カラーセラピスト養成講座・募集中です
KDDIの癒しアイテム_d0078172_21561632.gif


◆初夏のキャンペーン(5月&6月のキャンペーンです)
キャンペーンのご案内
チャクラヒーリングがテーマです♪ テクノストレスをお抱えの方、肩こりがお辛い方にオススメです。

by atelieraroma | 2008-06-22 20:06 | サロン日記