人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい気持ちを和らげる

昨日、少し辛い出来事がありました。

致し方ないことだと解っていても・・・私にしては珍しく現実逃避してみたり。

今朝はすっかり元気でしたが、今日のディフューザーは、悲しい気持ちを和らげてくれる香りがいいなぁと思って・・・。

選んだのは マンダリン×ジャスミン のとっても甘甘ブレンド。

濃厚な香りに酔ってしまうかしら、と思いましたが、意外にもOKでした。


アロマセラピーと出会って、香りの力を借りて、自分の心の小波を凪ぐようにしたり、温めたり、クールダウンさせたり、リフレッシュしたり、引き上げたり・・・日々の心に浮かんだ感情を、柔らかく包めるようになりました。

アロマと出会えた幸運に感謝!

甘くて美味しい今日のブレンド、寝る前にも香らせてみたい♪ 




・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントに
メルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 新カテゴリーでもポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪日々加筆修正中です。
悲しい気持ちを和らげる_d0078172_21561632.gif



◆カラーセラピスト養成講座・9月生募集中 UP!
カラーセラピスト養成講座
習ってすぐに独立できるよう、具体的なリーディングテクニックをお伝えしています。


◆初秋のキャンペーンが始まりました(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆mixi限定キャンペーン・Autumn(9月&10月)をUPしました。
mixiをご利用の方は、ぜひご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-09-23 20:13 | 日々のエトセトラ