人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリンオリエンタル東京

今日は所用があり、日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京へお出かけしていました。
香港のマンダリンオリエンタルに行ったことがあるので、東京にできてとても楽しみにしていました♪


マンダリンオリエンタル東京_d0078172_18273382.jpg銀座線三越前の改札をでてすぐなのでアクセス最高でした。

1階から38階のロビー階へ行くと、落ち着いたインテリアで統一された吹き抜けが気持ち良いロビーがあります。

ランチはフレンチスタイルのレストランでいただきました。
アミューズも美味しかったのですが、前菜のきゅうりのムースが絶品でした♪♪


マンダリンオリエンタル東京_d0078172_1829429.jpgアフタヌーンティーもマンダリンオリエンタル内のカフェで。

こちらのアフタヌーンティーのデザートは、こんなチャイニーズ×ジャパニーズのMixされたスタイル。棚の左上に折鶴が乗っているんですよ。

ペニンシュラでは本場英国スタイルだったので、意外性が楽しかったです。


マンダリンオリエンタルブレンドのお茶がと~~っても美味しくて、1階のショップで購入しました。ウーロン茶のフレーバーティーで、龍眼(ライチに似た果物)やベルガモットで香り付けしてあります。

うふふ♪明日からアフタヌーンティーが楽しみです・・・!


マンダリンオリエンタル東京_d0078172_18381443.jpgおまけ!
お砂糖がキャンディーのようになっていました。

カフェのマネージャーさんが、「この砂糖の単価はいくらかな」と、コラドに行ってみて、¥80/本と判明し高いっ!!と驚いたんですよ~って仰っていました。

次回はリッツ・カールトンに行きたいわ(*^-^*)


◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
マンダリンオリエンタル東京_d0078172_21561632.gif


◆自分で触って違いがわかる真夏のキャンペーンが大好評です!もうすぐ終了です。
スリミングアロマ・キャンペーン

◆初秋のキャンペーンが始まります。(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内

by atelieraroma | 2007-08-26 18:42 | 日々のエトセトラ