人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DKNYのドレス

DKNY(ダナキャランニューヨーク)の
お気に入りカクテルドレスがあります。


友人の結婚披露宴(真夏)のために購入いたしましたので
今時期~9月初旬までしか着られません。


アメリカンネックでデコルテを
ウェスト周辺シャーリングでボディラインを

それぞれ美しく演出してくれるので
とってもお気に入りなのですが。。。


なかなか着る機会がありません。


セラピストの制服はパンツスタイルですものね。
働くお母さんですものね。


でも。

こんなことでは箪笥のナントカになってしまう!
(女子力も益々落ちてしまう・大汗)


着る機会ができますよう願いを込めて
靴を新調いたしました。しかも7cmヒール!


こんなお洋服を着て、お洒落をして、
ブルーノートやコットンクラブにお出かけする。。。


という夢を見ながら今日は眠りにつきます072.gif

おやすみなさいませ Zzz...



DKNYのドレス_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 季節の特別プラン「美脚集中ケア」
 夏が来る前に理想のレッグラインを手に入れましょう!


DKNYのドレス_d0078172_18354927.gif イギリス式テクニックを基礎とするプライベートレッスン
 リフレクソロジーとヘッドマッサージが開講!
 楽しく・しっかりレッスンです。




DKNYのドレス_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロンアトリエアロマのサイトです。
 ご来店を心よりお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-06-22 21:54 | 日々のエトセトラ