人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚。。。WS伝説

本日、帰宅いたしましたら
(^▽^)となるお知らせが届いておりました!

”We've just married.”

サロンで一番古い
セラピストになりたての時からご愛顧いただいている

十数年来のお客様が
この度、ご結婚されたというお知らせでした053.gif


これからの人生をお二人で共に
支えあいながら歩まれていかれる。。。

そんな風に信頼し合える方に巡り会えた喜びを
沢山の思い出と一緒に
我が事のように嬉しく思いました。

ますますのお幸せを心からお祈りております!


それにしても。。。

ワイルドストロベリーが届いた翌日に
こんなHappyなお知らせを頂戴するとは!

これがワイルドストロベリー効果なのでしょうか。

結婚。。。WS伝説_d0078172_21395212.jpg

ウェディングっぽい薔薇を載せてみました♪

そういえば今日からジューン・ブライドですね。
また嬉しいお知らせが届くかも!?

ちょっぴり楽しみ~(*^-^*)



結婚。。。WS伝説_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 季節の特別プラン「美脚集中ケア」
 夏が来る前に理想のレッグラインを手に入れましょう!


結婚。。。WS伝説_d0078172_18354927.gif イギリス式テクニックを基礎とするプライベートレッスン
 リフレクソロジーとヘッドマッサージが開講!
 楽しく・しっかりレッスンです。




結婚。。。WS伝説_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロンアトリエアロマのサイトです。
 ご来店を心よりお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-06-01 21:42 | 日々のエトセトラ