人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的なキャンディ

こんばんは。
そろそろ落ち着かれるお時間でしょうか。


私はお夕飯をいただいて
これから事務仕事に取り掛かりましょう。。。
というところです。


さて。今日は「衝撃的なお味のキャンディ」について。

初めて見つけた時から
うっっ。。。(>_<;)と躊躇われておりました
とあるキャンディがあります ↓↓

衝撃的なキャンディ_d0078172_2042586.jpg

森永:甘酒ソフトキャンディ


甘酒って、あの甘酒で。。。
それを、しかも、ソフトキャンディに。。。?

ほんとの甘酒を使ってあるので
アルコール分0.1%だそう☆


一時友人間で話題になり、
面白がった一人が購入しくれました。


予想通りのお味☆

甘酒が喉に張り付くような
そんな感じがしたのを覚えております。


という話を家族にしたら、
「一度、その凄いキャンディを食べてみたーい!」
というので、本日購入いたしました。


久しぶりにいただいたら、やっぱり、凄かった!!!
1コいただくのがやっとでした。


これまでのトップ1:たこ焼きキャンディより凄いです。
良かったらお試しくださいね。


衝撃的なキャンディ_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」 ご予約受付中。プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

衝撃的なキャンディ_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-04-20 20:10 | グルメ