人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔に麻酔→切開

1月中頃のある朝起きたら
突然顔に大きなデキモノができておりました(@o@;;)

尋常じゃないデキモノでしたので
すぐに病院へ行き、治療を受けておりましたが
残念なことにしこりが残ってしまいました。


最初に診ていただいた先生から
形成外科(美容整形・皮膚科もアリの病院)のご紹介をいただき

「一度、見立ててもらって」ということで
2nd.オピニオンの気分でお仕事後に診ていただいたところ

切除しましょうとの診断が!


切除=麻酔後に数センチ切り、中の組織を切除する
ということ。勿論、傷跡が残ります。

皮下にできた袋を取り除かないと
いつ再発するかわからないため、とのこと。

理由を頭では理解できても
ご意見を伺うだけの気分でおりましたので
いきなりの「切除」宣告に大変動揺してしまいました。


・顔を切るなんてしたことがないから怖くて無理。
・更に縫うという経験もないから無理。
・傷跡の程度が想像できなくて無理。 etc.

とても今日は切除OKとは答えられませんでした。


デキモノは0.6cmまで小さくなっておりましたので、
まず一度切開し、中の膿や血などを排出し、

さらに小さくなったところで、
切除の有無を相談することになりました。

ホッとしたのも束の間。。。切開でも麻酔が登場しました。
予想外の展開でまた動揺。
麻酔の注射の時と、麻酔が切れる時が痛かったです。


奇跡が起きて、このままで完治しますように☆
(>人<)かなり真剣にお祈り中です!!


顔に麻酔→切開_d0078172_23381212.gif1クリック♪ お願いします。



053.gif季節のキャンペーン 限定メニュー「肩コリスペシャル60」をUPしました!

顔に麻酔→切開_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-02-16 21:43 | 美容話