人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて知りました

セミナー準備を。。。と思いましたが、
思い出したお話を書いておこうと思います。


先日TVを観ていてビックリしたことがあります。

それは電子たばこの存在です。


LEDで発光して火がついている気分が味わえたり、
水蒸気煙が出たり=肺に吸い込む感覚も味わえたり、

それでいて、ニコチン&タール"0ゼロ"という
人気の禁煙グッズらしいですね。


たばこは全くダメなのでわからないのですが、釘付けになったのが
フレーバーの説明の部分!

ミント味などいくつか書いてある中に
ダマスク・ローズって書いてあったのです。


精油はタバコのフレーバーとしても使われているので
もちろん、ローズもアリ!なのですが、
それにしても高価な。。。(@o@;)


興味が出たのでネットで調べてみたら、
アップル、ジャスミン、レモン、ストロベリーなどなど
色々なお味があるようです。

「ダマスク・ローズ味のタバコ」に
"本当にあのお味なのかしら??"と、ちょっぴり買いたくなってしまいました f^-^;


初めて知りました_d0078172_16115493.gif1クリック♪ お願いします。


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


10/4開催!カラーセラピー体験レッスン ご参加の皆様にミニセッションさせていただきます。


初秋のキャンペーン プレゼント付!カラーセラピーを特別価格でご案内しております。


色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。


初めて知りました_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2009-10-02 20:46 | 健康話