人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は子供マッサージ日和

この頃、なんだか立て込んでしまっていて
すっかりわが子のトリートメントをお休みしていました。

リクエストもらっていたのに。。。ほんと、ごめんね。

でもでも
昨夜はチャイルド・マッサージをしましたよ~(^-^)v

何故なら↓↓
秋は子供マッサージ日和_d0078172_20371823.jpg

1年ぶりの登場、東京体育館デス。
そう、運動会だったのです。

秋は子供マッサージ日和_d0078172_2038310.jpg

ダンスがあったり

秋は子供マッサージ日和_d0078172_20383695.jpg

各種得点種目で盛り上がりました!

写真は障害物競走です。
ほかにパン食い競争などもあって、
ちょっぴり懐かしくて、毎年楽しみです。


今年はわが子が1位を取ってくれました。

上位ということが初体験で、
親子ともども大喜びの一日となりました。


インフルエンザなどがありましたが、
当日はお休みが一桁にまで減ってよかったです。


できる時間で一所懸命練習を頑張った証が
特に下半身に出ていました(つまり、筋肉痛デス)。

「やっぱりママはプロだね~」と喜ぶわが子に、
母親がトリートメントできる、ということも、親の喜びの一つです。


さて。私はいつ「スポーツの秋」を堪能しましょう A^-^;

とりあえず、体育館のご近所まで足を延ばしてお散歩しました!
秋は子供マッサージ日和_d0078172_2045718.jpg

国立能楽堂です。想像よりこじんまりしています。
来年はこちらのレストランでお昼をいただきたいです。



秋は子供マッサージ日和_d0078172_16115493.gif1クリック♪ お願いします。



・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


秋は子供マッサージ日和_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。


カラーセラピー体験レッスン ご参加の皆様にミニセッションさせていただきます。


初秋のキャンペーン プレゼント付!メンタルケア・メニューになります。


色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。

by atelieraroma | 2009-09-29 20:45 | ベビー・チャイルドマッサージ