<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

セルフ美顔マッサージ

只今、7月から新規Open予定の
オーガニックフェイシャルの準備中です。


・アロマフェイシャルコース
・透明感エイジレススキンコース
・小顔リフトアップコース

というメニューを予定しております。


自分がとっても敏感肌で
合成物にすぐ反応してしまうので

フェイシャルに憧れていても
なかなか思うようなコースをご提供できなくて。。。(泣)


そんなお悩みを持つ人はモチロン、
ハイテク・コスメではなくても

ううん。。。

オーガニックコスメだからこそ!
の美肌を実現していくのが夢で、
フェイシャルメニューのコンセプトとなっております。


フェイシャルを受けていただいた方には
初回特典として

毎日5分で簡単にできる
セルフケア・マッサージ方法を書いた
イラスト付パンフをお渡しできたらと思っております。


毎日自分で実践中!

Open時には十分結果を出しておかなきゃp(^-^)qです!



d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 季節の特別プラン「美脚集中ケア」
 夏が来る前に理想のレッグラインを手に入れましょう!


d0078172_18354927.gif イギリス式テクニックを基礎とするプライベートレッスン
 リフレクソロジーとヘッドマッサージが開講!楽しく・しっかりレッスンです。



d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロンアトリエアロマのサイトです。
 ご来店を心よりお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-31 20:19 | 美容話

野生的な新人さん

この頃、「ご趣味は?」とご質問いただくと
「ぷちベランダガーデナーです」とお答えする機会が増えております。


趣味が見つからない中、ず~っと続いているのが
「植物を育てること」なので☆


さて!やはりガーデニング好きな知人が
とある植物が増えてしまって困っていると聞き

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
分けて~~~♪ とお願いして頂戴しました↓↓

d0078172_19275689.jpg

前に大流行したワイルドストロベリーちゃんです!

ヨーロッパでは「Lucky&Love」アメリカでは「Miracle」
を呼ぶと言われる縁起の良いハーブ060.gif


果実にはビタミンや鉄分、カリウムが多く
生の実をつぶしてパックにすると
日焼け後の火照り、美白に良いそう。


葉はドライでハーブティーに♪
神経の鎮静作用、利尿、健胃作用が期待できます。


とっても育て易く、すぐに増えるみたい。。。
いっぱいジャムとハーブティーを楽しめる位に育てたいな。


学 名 : Fragaria vesca
別 名 : エゾヘビイチゴ(所謂ヘビイチゴとは別種)、ヨーロッパクサイチゴ
原産地 : ヨーロッパ
科 名 : バラ科
属 名 : イチゴ属
性 状 : 多年草
開花期 : 4月~6月
花言葉 : 尊重と愛情、清浄、無邪気


d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 季節の特別プラン「美脚集中ケア」
 夏が来る前に理想のレッグラインを手に入れましょう!


d0078172_18354927.gif イギリス式テクニックを基礎とするプライベートレッスン
 リフレクソロジーとヘッドマッサージが開講!楽しく・しっかりレッスンです。



d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロンアトリエアロマのサイトです。
 ご来店を心よりお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-31 19:42 | 日々のエトセトラ

6月のキャンペーン

本日は6月のキャンペーンをご案内申し上げます。

もうすぐ梅雨の季節を迎えますね。

湿気によって、頭重感やむくみが悪化される方を
よくお見かけいたします。

重だるいのは辛いですよね。。。

そんな方のためにご用意いたしました!

d0078172_1820583.gif夏が来る前に・・・
美しいレッグラインを手に入れませんか?
足の疲れが取れない、ふくらはぎが凝る方にもオススメです。


アロマ60分(脚両面+背中+デコルテ) ¥9,000

053.gif 専用ご予約フォーム


「脚」に集中して、
しっかりケアを心がけるメニューです。

気合p(^-^)qで美脚ラインへの
お手伝いをさせていただきます!

ご予約を心よりお待ちしております


d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 季節の特別プラン「美脚集中ケア」
 夏が来る前に理想のレッグラインを手に入れましょう!


d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロンアトリエアロマのサイトです。
 ご来店を心よりお待ちしております。


d0078172_18354927.gif イギリス式テクニックを基礎とするプライベートレッスン
 リフレクソロジーとヘッドマッサージが開講!楽しく・しっかりレッスンです。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-30 18:28 | キャンペーン

白いたい焼き

本日も充実した一日を
過ごさせていただきましたo(^▽^)o


しっかりお仕事をすると
とても気持ちが満たされて。。。

お夕飯をいただく頃には
眠くて眠くて仕方なくなってまいります(x_x)


いっぱいしなきゃならないことがあるのに
本当に眠いです~~Zzz

(~ねばならない、って好きじゃないけれど
今は月末だからやっぱりこの言葉デス)


d0078172_19243234.jpg

食後に白いたい焼きをいただきました。
もちもち食感が意外に美味しい。

あ~。。。でもやっぱり眠いです~☆
眠気と戦い中。。。


d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 季節の特別プラン「美脚集中ケア」
 夏が来る前に理想のレッグラインを手に入れましょう!


d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-29 19:30 | お茶とお菓子

リフレ&ヘッド講座など

サロンから新しい講座スタートのお知らせです。


当サロンのセラピスト養成コースに
「リフレクソロジー」「インディアンヘッドマッサージ」
加わることとなりました!

> リフレクソロジー・レッスン
> インディアンヘッドマッサージ・レッスン


これまでご要望やお問合せをいただきながら
なかなか準備が整わずお時間を頂戴しておりました。


お問合せいただいた皆様
大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


サロンワークでの実際、耳寄り話なども交えつつ
楽しく、しっかり身につけていただければと思っております。


お申し込みを心よりお待ちしております053.gif


誰でも2日でお教室が開ける資格が取れる
カラーセラピスト養成講座 もよろしくお願いいたします!


本日、ヒーリングメニューご予約状況を更新いたしました。
レイキ&クリスタルヒーリングご希望の方は

カレンダーで空いているお日にちをご覧いただき
ご予約くださいね。

お待ちしております!



d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?


d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-29 19:15 | サロン日記

だいすき

人をお待ちしている間に
花屋さんを見つけたのでお邪魔いたしました。


ペパーミント、スペアミントの鉢植があって
欲しいなぁ~~~と思いましたが


ベランダは薔薇とその他のグリーンで
もう飾る場所がないので我慢。。。


奥へ進むと、よく知っている良い香りが!

d0078172_2314038.jpg

ローズゼラニウム。

顔を近づけると、精油のゼラニウムによく似た
甘い香りがいっぱい ♪

本日はゼラニウムで美肌ケアしてみましょうか。



d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?


d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-28 23:04 | アロマセラピー

久々にこのお店

本日は暑いのか寒いのか。。。
よくわからない一日を過ごしておりました。


サロンでお客様をお迎えしている間は
特に暖房などもしていないのに半袖でも暑くて


荻窪周辺で用事を済ませている間は
反対に肌寒さを感じました。


不安定な天候で、
皆様、体調は崩されていらっしゃいませんか。

くれぐれもご自愛くださいね。


お昼は久々にこちらでいただきました。
(いつも混んでいて諦めちゃうので☆)

ル・クール・ピュー


d0078172_2225419.jpg


d0078172_22252544.jpg


とってもお腹一杯になりました!



d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?


d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-26 22:26 | グルメ

ちょっぴり模様替え

風が強い一日でしたね~(x_x;)

自転車に乗っていたら
あまりの強さに一時停止してしまいました。


さて。
サロン取扱い商品を少し変更中です。


それに伴い、
ちょっぴりインテリアも模様替えしております。


洗面所のポプリも
薔薇からラベンダーに模様替え。。。

d0078172_20555724.jpg

ラベンダーの優しい香りがふわっと漂います。


ご来店の方にも
ラベンダーの優しい穏やかさを感じて頂けたら嬉しいなぁ♪


d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?


d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-25 20:57 | サロン日記

TVを観ていたら

昨夜、疲れているのになかなか寝付けなくて
チャンネルをあちこち変えていたら


あら。。。?見覚えがあるお顔が。。。
なんと、一緒にお仕事させていただいていた方でした!


知人の活躍ぶりを嬉しく、励みに感じると同時に

自分自身が知人と同じように
進みたい道をしっかり歩めているのか。。。ドッキリ!

改めて考えさせられました。


もう5月も終わりですね。

あと半年ちょっとを
より充実して過ごせるように。。。です☆


とりあえず

わが身を省み過ぎて疲れた模様。
美味しいお夕飯をいただけたし、今夜は早めに休みます(-。-)Zzz...


d0078172_20114529.jpg

こちらは先日のフランフラン青山のお土産。
色使いがお洒落~o(^-^)o

青山店先行発売だったような気がします。
間違っていたらごめんなさいっ!



d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-24 20:13 | 日々のエトセトラ

嬉しい一日

雨の一日となりました。
そろそろ梅雨の声が聞こえて参りますね。


本格的な雨の季節の前に
体にたまった余分な水分をスッキリしたい。。。
と思っております。


今日、ベランダのばらをお手入れしていて
嬉しい発見がありました。

d0078172_2124728.jpg

我が家のばらが咲いてくれておりました!

他にも蕾が見つかりましたので
毎日が楽しくなりそうです(*^-^*)!


それから嬉しいお知らせをいただきました。

フェイシャル用お化粧品に続いて
愛用しておりました精油メーカーとも
正式にご契約させていただけることになりました。


只今、サイト作成中です☆
ある程度出来上がりましたら、またお知らせいたしますね!



d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-05-23 21:07 | サロン日記