人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日UP。タグとかCSSとか↓

サイトをリニューアルしま~す(o^-^o)

って嬉しそうに書いておいて・・・只今苦しんでいます。


コピペでサクサクだったら簡単なのですが、
今回は欲張って、ちょっぴり変えてみています。


やっぱり、お客様にわかりやすいサイトじゃないとダメダメ。


今のサイトはラブリーさが気に入っていますが、
今のサロンにはちょっぴり甘すぎる(スィートね)気がしますし、

何しろ・・・
ゴチャゴチャし過ぎちゃったのですよ。


数年間のあいだに、ページをつけたし・つけたしをしていくと
こうなっちゃうのです。


ちょっとばかり HTMLタグ とか CSS が判別できるようになったものだから
色々いじっているせいでしょうか。。。


プレビューを見ると、ある瞬間から、
表示が乱れるページが登場!!

ノー~~~!!(ToT)


明日UP。タグとかCSSとか↓_d0078172_23291076.jpg


そんな時は、こんな写真を見て現実逃避。
ほんと、船に乗ってどこかに行ってみたい。

ネットで旅行も飽きてきました。
(ネットで旅行=旅関係サイトやググルこと)



そんな格闘を経て、本日、概ね出来上がりましたっ ♪

明日、最終テストをしてみて、OKだったらUPします。
よろしくお願いします。


今日はもう寝ます (-。-)Zzz・・・ おやすみなさい☆


人気ブログランキングへ
いつも応援をありがとうございます!


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


明日UP。タグとかCSSとか↓_d0078172_21561632.gif7/01~8/31、3周年感謝キャンペーン実施します!


053.gif初夏のキャンペーン
晴れ晴れとした爽やかな初夏をお迎えください


色と香りアンケート実施中♪
プチ・リーディング発表中です。

by atelieraroma | 2009-06-29 23:27 | サロン日記