人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPファミリー

昨夜、子供と一緒に「SMAP×SMAP」を観ました。

やっぱり子供は草なぎ剛さんの出来事に興味があったようです。



草なぎさんの出来事があったとき、たまたまTVを観ていて・・・
速報で「公然わいせつ」とあり、すごく驚きました。


彼がしたことの詳細がわかり、
普通だったら逮捕するようなことではないので、

彼が公人であったり、
警察官が困るほど暴れちゃったからなのかしら

そんなことを考えました。


同時に

デビューしてこれまで、きっとすごく辛いことや大変なことがあった筈だろうけれど
SMAP・草なぎさん としてここまでやってこられたのに

地位を築いた今、

それでも耐えられない位の憤りって何だったのかな。。。
想像以上のことなのかもしれない


それにしても、逮捕なんて。
それ程の罪にも思えず、気の毒なことだなぁ。。。


そんな風にも思いました。


さて。スマスマでは
他のメンバーが草なぎさんにどう接していたか、
のお話が興味深かったです。


香取さんはほぼ毎日電話して
稲垣さんは何度か自宅へ遊びに行って
中居さんと木村さんは一切連絡を絶っていた そうです。


相談してそうしていた訳じゃなかったみたい。

「ちゃんと役割分担できてるじゃん!」って中居さんが言っていたけれど
ほんとにそう。

お父さんとお母さんと、兄弟がいる感じ。


きっとSMAPというグループは一つの家族で
「家族」という繋がりができているのね。。。

10代の頃からずっと一緒で、
イロイロなことを乗り越えてきたから当たり前かもしれないけど
ううん、乗り越えて来たからこそよね。


やっぱりすごいなぁ、SMAP。
と、思った次第です。


色と香りアンケート実施中♪
プチ・リーディング発表中です。


人気ブログランキングへ
いつも応援をありがとうございます!


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


SMAPファミリー_d0078172_21561632.gif7/01~8/31、3周年感謝キャンペーン実施します!


053.gif初夏のキャンペーン
晴れ晴れとした爽やかな初夏をお迎えください

by atelieraroma | 2009-06-02 20:48 | 日々のエトセトラ