人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座画廊めぐり

銀座画廊めぐり_d0078172_21112954.jpg
Taken in UK



今日は銀座お仕事Dayでした。
次の場所への移動は、珍しく並木通りをずーっと通って新橋方面へ。。。


並木通りは高級ブランドのお店が立ち並ぶことで有名ですが、
私にとっては画廊めぐりの場所としても嬉しい場所。



そんなことを思いながらある画廊を通り過ぎて。。。

「んんっ!?」と思わず足を止めました。


戻ってみると、どうみても、何度みても
東郷 青児 の作品です。


ウインドー越しに中を覗いてみると。。。

もっと気になるエッチングが。



どうにも我慢できなくって、寄せていただくことに。
店員さん、観るだけの私なのに、快くOKしてくださってありがとう。


気になるエッチングの正体は
ピカソ でした。


ガレ の作品や
美しい蒔絵も展示されていて

なんとも贅沢なひと時を頂戴しました!


先程、その画廊のHPを拝見したら、
美術愛好家垂涎の芸術家を多数取り扱いされていることが判りました。


いい所を見つけてしまったわ~!!


購入しないのですが・・・
時々、ときど~きでいいので、寄せていただきたいな♪って思います。


銀座へお立ち寄りの際は、よかったら是非。


素敵な画廊のHPはこちら>ギャラリー花椿


*トップの写真は初夏のイギリスの写真です。




色と香りアンケート実施中♪
プチ・リーディング発表中です。


人気ブログランキングへ
いつも応援をありがとうございます!


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


銀座画廊めぐり_d0078172_21561632.gif東京杉並・荻窪にある当サロンです

by atelieraroma | 2009-05-15 21:26 | アート