人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナロンエース取材掲載されました

大正製薬から発売されている 頭痛薬:ナロンエース のサイトで、
頭痛を軽くする簡単セルフケア方法について取材を受けました。


頭痛や肩コリ、ストレスが軽くなる・・・
そのためのご参考になればとても嬉しいです!


< ご紹介内容 >

・私のストレス解消法
・頭痛、肩コリに良いプレッシャー・ポイント
・ヘッドマッサージ方法
・簡単!アロマティック・セルフケア

・・・もっと詳しいセルフケア



さてナロンエースは、男性にスポットを当てた頭痛薬となっています。


私も取材のお話をいただいてから色々調べて驚いたのですが、
頭痛薬を利用される男性が48%もいらっしゃるそうです。


頭痛の理由の多くが「機能性頭痛」と呼ばれる
検査をしても異常が見つからないタイプ。


ナロンエースのサイトでは簡単頭痛チェックも紹介されているので、
男性だけでなく、女性も是非チェックです!
・・・頭痛タイプチェック


053.gif肩コリ、眼精疲労、頭痛、ストレス、不眠をケアする
男性のためのサロンはこちらです。 



色と香りアンケート実施中♪
4月にプチ・リーディング発表中です。


人気ブログランキングへ
いつも応援をありがとうございます!


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


ナロンエース取材掲載されました_d0078172_21561632.gif東京杉並・荻窪にある当サロンです

by atelieraroma | 2009-05-09 18:48 | サロン日記