人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーに似あう香り

東京タワーに似あう香り_d0078172_20344173.gif
昨日、今日と春のような暖かいお天気でしたね。

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

私はお仕事後に夜の六本木にお出かけしました。


外出して、カップルの多さにやっと

「あ。今日はバレンタインデーだったわ~」

と改めて気がつきました。


六本木ヒルズは何度も来ていますが展望台は初めて。しかも夜なんて初体験でした。

羽田も新宿も綺麗でしたが、やっぱりお台場の夜景に釘付けになって、ついついその気持が口に出てしまい・・・☆
何度も「お台場きれい~!」と喜んでいたら、お台場フリークと思われたみたいですf^-^;

いえ、いつもお台場の夜景は運転しながらなので、こういう機会がないとちゃんと観られないのです。
今度はもっと近くでみたいなぁと思っています。


この東京タワーの夜景の香水を作るなら・・・とイメージしてみました。

ジャスミン、ベチバー、ベルガモット、マジョラム

うん、昨日はそんなムードでしたね。

ジャスミン、ベルガモット多目でベチバーがほんのり隠し味程度で。
もう少し華やかにしてもいいかしら。

バレンタインの東京タワーの香り、どんな精油が似合いそうですか?


写真は昨日の東京タワーです。携帯の割には綺麗に撮れたかな。
メッセージ入りにしてみました。(*^-^*)


053.gifカラーセラピスト養成講座(2日間)
2月は21日(土)、22日(日)10:00~17:00でカリキュラム修了!
自宅サロンを開きたい、メニューを増やしたい方におすすめ♪
受講終了直後からリーディングできます。


人気ブログランキングへ
いつも応援をありがとうございます!


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


物販セミナー&集客セミナー
2月26日(木)11:00~13:00&14:00~16:00
物販の奥義を知りたい方、サロン集客のコツを知りたい方のためのセミナーです。
ちょっぴりこちらでご紹介しています!


真冬のキャンペーン
冷え性改善キャンペーンを開催いたします。
冷えや肩コリにお悩みの方におすすめです!


東京タワーに似あう香り_d0078172_21561632.gif東京杉並・荻窪にある当サロンです

by atelieraroma | 2009-02-15 20:58 | サロン日記