人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星~☆ミ とお知らせ

昨夜、子供とコンビニへ行く途中、とっても綺麗で大きい流れ星をみました!

明るい白みがかったオレンジ~黄色のハッキリした流れ星・・・感動(☆_☆)

「あれ・・・流れ星だよね?だよね?」と思っている内に、消えてしまいました。願い事はちょっぴり思っただけ。3回も言えなかったです。

流れ星は実際に見るのも良いですが、夢で見ることも吉夢と言われているみたいですよ♪

夢で流れ星を見ている間に、願い事を言えれば叶う・・・らしい。夢でもいいから、見たいですね!

画像で見たい方はこちらから


◆いつも応援をありがとうございます!もうクリスマスですね☆(^-^)☆
 人気ブログランキングへ

・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

◆メルマガを発行しました。
内容はこちらから

◆東京杉並・荻窪にある私のサロンです♪  キャンペーン&カレンダーを更新!
流れ星~☆ミ とお知らせ_d0078172_21561632.gif

第二回セラピスト座談会開催
開業したいセラピストさんへ♪ サロンセットアップ&集客のコツもお話します。

by atelieraroma | 2008-12-06 18:51 | サロン日記