人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワードのヒット率とか

クリスマスキャンペーン更新しました!
心と体のリラクゼーションにいらしてくださいね。

第二回セラピスト座談会開催
開業したいセラピストさん、どうぞ♪ サロンセットアップ&集客のコツもお話します。

・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

只今、サイト作成し直しで苦しんでいます。

「あ!こんなミスが・・・(>_<;)」なんてものも発見し、一瞬青ざめますが、今気がついたので修正すればいいか☆という感じで・・・結構アレコレやり直しています。

今はネットの時代なので、営業用でサイトを作成するとなると、どうやって検索ヒット率を上げたらいいのか!?がテーマの一つになります。

いくつか技がありますが、一つが「検索ワード」を織り込むこと。
これ、数量限定なので、絞り込む必要があります~。

どの単語がヒット率が高いかを調べ、なるべく効率のよいものを・・・!と探索しつつ、サイト作成をしています。
ヒット率の高さの調べ方は 開業相談 でお伝えしていますので、良かったらどうぞ。


ちなみにブログの「アフタヌーンティー」をググルと、何故か当ブログは1ページ目にヒットします。

でもでも、ヤフーでは「アフタヌーンティー」だけじゃダメなの。「荻窪+アフタヌーンティー」まで入れれば1ページ目で表示されるんだけれど。

アフタヌーンティーがお仕事ではないので(笑)、本業ワードでヒットしなきゃ意味ないのだけれど、そんな寄り道をして楽しんだりもしています(^-^)。


寄り道中で発見した面白サイトをご紹介します↓↓ 息抜きに楽しいですよ~♪
「あなたの値段鑑定します」

自分の素性や行動力、考え方で価格がつくらしい・・・というので、早速やってみました。
結果は42階級中7位でした。お値段はナイショ。ご興味ある方はメールください(爆)



◆いつも応援をありがとうございます 人気ブログランキングへ


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


◆東京杉並・荻窪にある私のサロンです♪  キャンペーン&カレンダーを更新!

検索ワードのヒット率とか_d0078172_21561632.gif
http://hirakuna.jp/nedan/

by atelieraroma | 2008-11-27 12:14 | サロン日記