人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖?の郵便到着☆

クリスマスキャンペーン更新しました!
心と体のリラクゼーションにいらしてくださいね。

第二回セラピスト座談会開催
開業したいセラピストさん、どうぞ♪ サロンセットアップ&集客のコツもお話します。

・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

昨日、郵便受けを覗きにいったら、素敵なお手紙とともに恐怖の郵便も届いていました☆↓

恐怖?の郵便到着☆_d0078172_10521320.jpgそう。確定申告。

ああ、もうこのお方を気にかけねばならない季節なのですね・・・(U。U) 来月、12月だものね。当たり前。

前年度の時は、受験やら入学手続きやらお仕事やらでバタバタバタバタしている中、税理士さんにご相談しながら、どうにか提出しました。

つまり、どうやって数字を弾き出したか、明瞭な記憶がありません(>_<;)

今年度はどうなるのでしょうか。年末年始を領収書整理に充て、軽く数字を出す・・・というスケジュールが妥当かしら。

でもでも今日はその前に、サイトとワークショップの原稿とプリンターの設定をしないとダメなので、確定申告書類一式は見えないトコロにしまっておきます。


蛇足ですが、知人はあまりの多忙さ故、税務署へ行くことが出来ず、2~3年分確定申告を貯めていました。

そんなことができるのー?って驚きました。若干の罰金?をお支払いすればそんなこともできちゃうようです。


◆いつも応援をありがとうございます 人気ブログランキングへ


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


◆東京杉並・荻窪にある私のサロンです♪  キャンペーン&カレンダーを更新!

恐怖?の郵便到着☆_d0078172_21561632.gif

by atelieraroma | 2008-11-24 11:00 | 日々のエトセトラ