人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンインテリア

クリスマスキャンペーン更新しました!
心と体のリラクゼーションにいらしてくださいね。

第二回セラピスト座談会開催
新人セラピストさん、いらっしゃい♪ ご参加お待ちしています。

・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

サロンインテリア_d0078172_15475464.jpgこのクマのぬいぐるみはインテリア兼お子様用にサロンにいつも居ます。サロンのマスコットベアです。

名前は「ポンポン」。娘が名づけました(3歳くらいの頃)。

この頃、外出する機会が多いのですが、すっかりクリスマスインテリアになっているのを見るにつけ、サロンも少しずつクリスマスムードに変えていっています。

以前はクリスマスバージョンのミッキー&ミニーが居ましたが、今年はポンポンのままでいってみようかな。胸の赤いリボンがクリスマスっぽいし♪と、そのまま居てもらっています。


ポンポンの後ろの椅子は、サロン内で最も高いインテリアだった椅子です。Made in Italy.
フットバスの時にご利用いただいております。

木のぬくもりが好きなので、こんな感じのウッディーなインテリアにしています。


今年も残すところ一月ちょっとですね!ああ~、時の経つのが早すぎてショックです。
年内の予定を思うと、まだ来年のことなど考えられない私・・・。

皆様は来年の目標は予定は立てられましたか?

素敵な一年にしたいものですネ(*^-^*)


◆いつも応援をありがとうございます 人気ブログランキングへ


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


◆東京杉並・荻窪にある私のサロンです♪  キャンペーン&カレンダーを更新!

サロンインテリア_d0078172_21561632.gif

by atelieraroma | 2008-11-23 15:54 | サロン日記