人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み~!

・・・* 夏休みと連絡のお知らせ *・・・

8/13~8/15の間、夏季休業とさせていただきます。
この間メール&メールフォームからのご予約は通常通りお受けいたしますが、お返事は8/16以降となります。よろしくお願いいたします♪



サロンワークの中でも、すすんで出来るお仕事と、ちょっぴり手が伸びにくいお仕事があります。

私の場合、実は "洗濯物をたたむこと" がそれにあたります。
数ある家事の中で洗濯物たたみが一番苦手なんです~(/_\;)。


子供の洗濯物(部活をしているので毎日たくさん)+サロンのタオル=大量の乾いた洗濯物を前にすると ・・・一瞬(u_u*)思考停止・・・ しちゃいます。

タオルだけならいいのに~。


モチベーションが上がらないので、ついつい他のお仕事⇒ブログ更新やら、サイト更新やら、諸雑務 に逃げがち。そんなんじゃダメよー!ということで、

「何も考えずに、淡々と一枚一枚たたむのよ~。終わったときに、あら、こんなに前進していたのねってわかるわよ~」とか

「山登りをしている気分ってこんなだったじゃない。一歩一歩すすむだけよ。←大袈裟」とか

「どれだけプロっぽく美しくたためるか挑戦する気持ちになれば、モチベーションも上がるわよ」とか

「暗記に苦しんでいる子供時代の気分に似ているわー」とかなんとか、あれこれ自らに言い聞かせてみています。


明日から夏休みをいただくので、今日はしっかりお掃除をしています♪ 洗濯物たたみもモチベーション上がりそうです!



・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

1)2周年特別サービス中です♪
プレゼント&割引メニューをご案内しています!※アロマセットプレゼントは終了しました。

2)サマーセール開始!
ポイントカードがご利用可能です。コーディアルなどお得です♪

3)真夏のキャンペーン更新
スッキリデットックス&ウェストサイズダウンができるかも・・・!?

4)メルマガ限定サービス実施中
ご興味ある方はご覧くださいね。限定アロマメニューです!


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。


毎日、皆様からご登録いただいております。
メルマガにご登録いただいたお客様には、各種サービスをさせていただくよう計画しています!アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ




◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
進学カウンセリングを始めました!

もうすぐ夏休み~!_d0078172_21561632.gif

by atelieraroma | 2008-08-12 12:57 | サロン日記