人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのリフレッシュDay

先週末はお出かけDayでした。・・・と言っても、お仕事前やお仕事後でしたが☆

ママのリフレッシュDay_d0078172_21473226.jpg初体験の ナンジャタウン

ご家族連れ&カップルが多かった~(^o^)。思ったより空いていて楽しかったですよ♪

私は餃子Loveなので、まずは餃子を堪能!その後、デザートとしてプリン~☆"

宇都宮の餃子をトライしてみたくて、なかなか現地には行けず終いなので、宇都宮餃子3店舗&大阪餃子(すだちでいただく)など、おツレの方と4種類をシェア。

かなりお腹一杯。ご飯をいただかなくて正解!

プリンは北海道牧場産:クレーム・ド・ブリュレにしましたよ~(*'▽'*)v その場で、バーナーを使って焼き目をつけてくれました。

PCか携帯か忘れましたが、入園券のみ無料クーポンなどもあるようですので、夏休みをエンジョイされる方はチェックされてみてくださいね。



ママのリフレッシュDay_d0078172_21532076.jpg次の日は、お仕事後にお台場へ。行ったことがないから行きたいという友人と、ゆりかもめに揺られてショート・トリップ。

こちらもご家族連れ&カップルだらけ。あはは・・・当たり前~。

フジテレビのお台場冒険王が今年最後、というせいか、例年にない混み方でビックリしました。しかも、暑い・暑い・暑ーーーい (((>_<;)))

せっかく来たのに、友人お台場冒険王の入口でギブアップ。二人で ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ 30Fのラウンジで休憩&都心へお戻り。

何しに行ったのでしょうね~~A^-^; あ!とにかく30Fから観る眺望がとても素敵でした♪ 今度は夜に行きたいなぁ。 という、久々に独身貴族な週末を過ごしてみました。

お子様がいらっしゃるお母様にも素敵な夏休みが訪れますように・・・☆ミ



・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

1)2周年特別サービス中です♪
プレゼント&割引メニューをご案内しています!※アロマセットプレゼントは終了しました。

2)サマーセール開始!
ポイントカードがご利用可能です。コーディアルなどお得です♪

3)真夏のキャンペーン更新
スッキリデットックス&ウェストサイズダウンができるかも・・・!?

4)メルマガ限定サービス実施中
ご興味ある方はご覧くださいね。限定アロマメニューです!


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。


毎日、皆様からご登録いただいております。
メルマガにご登録いただいたお客様には、各種サービスをさせていただくよう計画しています!アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ




◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
カラーセラピスト養成講座が人気!
ママのリフレッシュDay_d0078172_21561632.gif

by atelieraroma | 2008-08-06 12:14 | サロン日記