人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とテンプレート

私は割合(え?)飽きっぽいのでA^-^;、しばしばブログのテンプレートを変えちゃいます。

サロンのHPで使っているイメージカラーが暖色系なので、コーラルピンク、オレンジ、ピンク、ちょっぴりグリーン、こんな色が入っているテンプレを選びがちです。

どんな時に変えているかしら・・・と思い起こすと、気分を変えたいとき⇒何か変化があった時、が多いようです。

少し前までは オレンジ 主体のテンプレを使っていましたが、今は ピンク 。

オレンジもピンクもカラーセラピーでリーディングするお色です。

オレンジを使っていた頃は、楽しくて嬉しくて元気一杯の気分(または、そうなりたい)だったようで・・・ピンクの今は、ちょっぴり周り(=多分わが子)へ気を遣い過ぎている、自分を労わる必要があるようですネ。

今日、またまたいじってみたのですが、どーしてもピンク系のテンプレLove♪らしいので、ローズクウォーツのお力も借りつつ・・・しばらくは白の分量多めのこちらのテンプレにします。

皆様も、ご自身が愛用されている色をみてみると、ご自身の本質や今の気持ちが垣間見えて興味深いですよ(^-^)

カラーセラピーについてはこちら



・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

1)2周年特別サービス中です♪
プレゼント&割引メニューをご案内しています!※アロマセットプレゼントは終了しました。

2)サマーセール開始!
ポイントカードがご利用可能です。コーディアルなどお得です♪

3)真夏のキャンペーン更新
スッキリデットックス&ウェストサイズダウンができるかも・・・!?

4)メルマガ限定サービス実施中
ご興味ある方はご覧くださいね。限定アロマメニューです!


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。


毎日、皆様からご登録いただいております。
メルマガにご登録いただいたお客様には、各種サービスをさせていただくよう計画しています!アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ




◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
カラーセラピスト養成講座が人気!
色とテンプレート_d0078172_21561632.gif

by atelieraroma | 2008-07-31 22:58 | カラーセラピー