人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちお菓子について

アトリエアロマでは、多くのメニューに「トリートメント後にお茶+ぷちお菓子」というサービスを実施しています。 詳しくはこちらから

セラピストもお腹が空きますが(笑)、トリートメント後のお客様も同じようにお腹が空くことが殆どなので、ちょっぴりでもエネルギー補給をしていただきたいなぁと始めました。

というか、自分がお客様としてトリートメントを受けた後に、ぐぅぐぅお腹が鳴ったり、お腹が空いて空いて何か食べたい!と、いつも思っていたから☆なんですけれど。

今日もぷちお菓子を求めてスーパーへ行きました。

この頃気に入っているブランド(?)があって、今日はそこの「おからドーナツ」と「胡麻きなこせんべい」を購入。

ええ、もちろん、お客様にお出しする前にお味見いたしました!

これが曲者なんですよねー。自分がハマってしまうことが多々あって、お客様用⇒自分用へとお菓子の役どころが変更しちゃうのです。

今日もそんな事態に陥りました・・・意志の弱さを大いに反省\(-_-;) でも、美味しいことがわかったからOKよね!?

来週のお菓子はどちらかが登場することになると思います。
ご予約済みのお客様、お楽しみに~♪



・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

1)2周年特別サービス中です♪
プレゼント&割引メニューをご案内しています!

2)サマーセール開始!
ポイントカードがご利用可能です。コーディアルなどお得です♪

3)真夏のキャンペーン更新
スッキリデットックス&ウェストサイズダウンができるかも・・・!?

4)メルマガ限定サービス実施中
ご興味ある方はご覧くださいね。限定アロマメニューです!


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。


毎日、皆様からご登録いただいております。
メルマガにご登録いただいたお客様には、各種サービスをさせていただくよう計画しています!アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ




◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
カラーセラピスト養成講座・募集中です
ぷちお菓子について_d0078172_21561632.gif

by atelieraroma | 2008-07-18 21:34 | お茶とお菓子