人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティマッサージ

サロンでは ベビーチャイルドマッサージ がメニューにありますが、マタニティマッサージのメニューはご案内していません。

お問合せやご予約をいただいた場合は、経過が順調な安定期の方等、お受けできるケースをおこたえしています。


そんな今年の夏。

立て続けにマタニティマッサージのご質問&ご予約をいただきました。

あらら、どうしてかしら?と、「荻窪、マタニティマッサージ」で検索したところ、まるでヒットしませんでした。荻窪はご夫婦&ご家族の居住率が高い地域なので、かなり驚きました。


妊婦さんは各種マイナートラブルを抱えつつ、日々刻々と変わる心身の変化と向き合いながら、喜びの出産を迎えます。

経産婦のママセラピスト・Kaoriは、この暑い中・・・可愛い赤ちゃんを授かり、無事出産をするためとはいえ、ご苦労も多いことだろうなぁ、遠くまでの外出は大変なことだろうなぁ、我が事のように感じられました。


もしオープンするなら・・・と早速妄想。

より格別なリラクゼーションを感じていただきたいと考え、妊婦さん向けの特別クッション探しを開始しました。

お友達セラピストMさんにご紹介いただいた商品はかなり優れものだったのですが・・・

すっごい高いっっ!!(@_@;)

妊婦さんの夢を叶えるクッションなので、今も欲しいなぁーと思います。が。暫く検討させていただくことにしました。ああ、でも欲しいわー。



・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・

1)2周年特別サービス中です♪
プレゼント&割引メニューをご案内しています!※アロマセットプレゼントは終了しました。

2)サマーセール開始!
ポイントカードがご利用可能です。コーディアルなどお得です♪

3)真夏のキャンペーン更新
スッキリデットックス&ウェストサイズダウンができるかも・・・!?

4)メルマガ限定サービス実施中
ご興味ある方はご覧くださいね。限定アロマメニューです!


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。


毎日、皆様からご登録いただいております。
メルマガにご登録いただいたお客様には、各種サービスをさせていただくよう計画しています!アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ




◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
カラーセラピスト養成講座が人気!
マタニティマッサージ_d0078172_21561632.gif

by atelieraroma | 2008-07-25 22:44 | サロン日記