人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナルカフェで打ち合わせ

カナルカフェで打ち合わせ_d0078172_19455518.jpg今日は飯田橋のカナルカフェで、makiさんと打ち合わせ・・・という名のリラックスタイムを過ごしました。
(写真は@カナルカフェ入口)

もちろん!もちろん、お仕事の話もたっぷりしましたが、やっぱりプライベートについてもあれこれ☆あっという間のデートでした。



今日は嬉しいお知らせがあって、いつにも増して(^▽^)一杯の私なのです。

何故かと言うと、高校時代の友人から、今秋、結婚するとのお知らせをいただいたから!!いくつになっても、幸せのお知らせはとっても嬉しいものですねーー♪

幸せオーラを分けていただいて、次こそは(*^。^*)



・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。


毎日、皆様からご登録いただいております。
メルマガにご登録いただいたお客様には、各種サービスをさせていただくよう計画しています!アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。


7月からスタートする新メニューは、リピーター様と新規メルマガご登録者様に先行ご予約をしていただけるサービスを予定しています!ご登録は今の内にぜひ⇒あと3名様です!


◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ




◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
カラーセラピスト養成講座・募集中です
カナルカフェで打ち合わせ_d0078172_21561632.gif


◆初夏のキャンペーン(5月&6月のキャンペーンです)
キャンペーンのご案内
チャクラヒーリングがテーマです♪ テクノストレスをお抱えの方、肩こりがお辛い方にオススメです。

by atelieraroma | 2008-06-04 19:53 | サロン日記