人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐で・・・

昨日から降り続いた雨・・・今日の東京はものすごいことになっていましたね。(>_<;)

雨だけならともかく、風の強さと言ったら・・・おどろきでした!
生まれて初めて、傘が壊れる=それも2本も!という経験をし、とっても悲しかった私です★

春の嵐で・・・_d0078172_23474633.jpg


折角見事に花開いた八重桜も、この風雨で色あせ、散り始めてしまいました。

この写真は、春の嵐の前の8分咲きの頃のもの。

よく晴れた天気に、可愛らしい、ソメイヨシノよりも大きめの花がよく映えて美しかったです♪






今日、サイトを更新しました。更新履歴をいじっていて・・・あれ?と気がつきました!!

あーーっ!私、更新履歴年月日を去年の日付で書いているっ!・・・そう、2008年になったというのに、未だに2007年と書いていました。

サイトでお知らせするのも躊躇われましたので、この場で「ごめんなさい」と謝罪いたします。

さて、5月からアトリエアロマはガラッと内容を変更する予定で準備をしています。お陰様でお客様の数も増え、4月のご予約はいっぱいとなっております

本当にありがとうございます。 また、その一方で、ご予約を承れずにお断りするケースがあり、大変ご不便をおかけし、申し訳ありません。

5月からはそうした状況を改善する方法や、リピーターとなっていただいた方限定の裏メニュー、メルマガご登録の方のみ先行新メニューを企画しております!

これからのアトリエアロマをどうぞお楽しみに!そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
メルマガにご登録いただいたお客様には、各種サービスをさせていただくよう計画しています!
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。


◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ



東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
サイトを更新しました。

春の嵐で・・・_d0078172_21561632.gif



◆春のキャンペーンもあと少し!(3月&4月のキャンペーンです)
キャンペーンのご案内
大人気!のメニューが10分プラス・サービスで受けられます!

by atelieraroma | 2008-04-18 23:55 | サロン日記