人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスしたい~

リラックスしたい~_d0078172_18552690.jpgこの頃、とてもストレスMax!な生活をしております★とにかく、2月初旬を早く終えたい・・・という気持ちだけの毎日を過ごしております・・・はは。

そんな私の最近のリラックス方法。
1)お花を見る。
2)近所のマッサージ屋さんに行く。
3)友達と話す。
4)音楽を聴く。
5)絵を見る。

本当はお茶を復活させたいのですが、ポットを使う方法で点てたとしても、最低限のお道具を揃えるのはちょっと今は大変・・・ということで断念中です。

音楽はこの頃、ラヴェルの「水の戯れ」にハマっています。

うーーーん、でもでも一番したいのは旅行ですっ!

早くどこかに行きたぁぁぁ~~いo(^-^o)(o^-^)o


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントにメルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。
(ただ今、メルマガ先行モニター様募集中です)



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
リラックスしたい~_d0078172_21561632.gif



◆冬のキャンペーンスタート!(1月&2月のキャンペーンです)
キャンペーンのご案内
あったかぁい冬をお過ごしくださいね♪

by atelieraroma | 2008-01-12 18:59 | サロン日記