バイオラブ・セミナー

今日はサロンをお休みさせていただき、フェイシャルで使うことになったバイオラブのセミナーに行ってきました。

久々の東京駅。ビルが沢山建ったせい?か、とっても寒かったーーー(x_x)。

バイオラブはフィトテラピーとアロマテラピーの考え方を基本とした化粧品作りをしているので、沢山の植物が登場しました。80種類以上使っているんですよ。すごーいっ!

ITECの時にしょっちゅう使っていた「ホリスティック」「ホメオスタシス」という言葉も何回も出てきて、今、使っていないわけではないのですが、改めて自然療法の考え方や現代社会の生活スタイルについて、ふと考えていました。

商品ラインナップも豊富。いいな・・・使ってみたい♪という化粧品が沢山ありましたよ~。
私は乾性肌のため使えないのですが、本当はとても泥パックが好きなんですよね(*^-^*)。フェイシャルでは最初に泥パックをするメニュー内容になっているので、何だか楽しい気持ちで施術させていただいています。

最後は試験。 ふふふ・・・結果は気にしないのだ!後日判るとのこと。たった今、忘れることにします!



・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントにメルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。
(ただ今、メルマガ先行モニター様募集中です)



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪ 11月のカレンダーをアップしました。
d0078172_21561632.gif



カラーセラピスト養成講座11月生の募集を開始しました! New!


◆初冬のキャンペーンスタート!(11月&12月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
冷え性&肩こり知らずの冬をすごしてみませんか?脚から肩から、ほかほかですよ。
[PR]

by atelieraroma | 2007-11-19 19:52 | サロン日記