人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯づくり

娘のお勉強が佳境に入ってきました!
夜まで塾でお勉強なので、殆ど毎日、お夕飯はお弁当を作っています。

なるべく早めに一人晩御飯をいただくようにしています。勿論、量は少なめ☆
う~ん、一人ご飯って寂しいですよね~。早く一緒にご飯をいただきたいなぁ。

秋の味覚は美味しいものが満載なので、お弁当作りも楽しいです♪
ついついつまみ食いをしてしまいそうになるので、グッとこらえています!もう太りたくない~~(T^T)

美味しいレシピがあったら、是非、教えてください。


ご飯づくり_d0078172_21233780.jpg
夜から東京は雨でしたが、お昼はこんな空が広がっていました。

秋の花が満開で、そろそろ東京でも紅葉のトップシーズンを迎えようとしています。

今週から急に寒くなりそうですね~(x_x)。くれぐれもお体に気をつけてくださいね。




・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントにメルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。
(ただ今、メルマガ先行モニター様募集中です)



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪ 11月のカレンダーをアップしました。
ご飯づくり_d0078172_21561632.gif



カラーセラピスト養成講座11月生の募集を開始しました! New!


◆初冬のキャンペーンスタート!(11月&12月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
冷え性&肩こり知らずの冬をすごしてみませんか?脚から肩から、ほかほかですよ。

by atelieraroma | 2007-11-05 21:35 | 日々のエトセトラ