人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される

花に癒される_d0078172_1701669.jpg最近、更新が間遠になっております・・・すみません★

なにやら立て込んでいたり、色々と考えるべきことが次々と発生し、日々、気忙しく過ごしている気がしています。

昨日は母が泊まりに来ました。病気になって初めてでした。倒れてから1年・・・あの日は既に遠い昔のように思われます。

クラシックかジャズのCDが欲しいという母を連れて、CDを探しに行きました。結局母は購入しませんでしたが、私がクラシックを2枚購入。サロンでも使えるような、メジャーなピアノ名曲集(なんと20曲入り!)と、大好きなガーシュイン。

それを聴きながら、マンダリンオリエンタル・ブレンドをいただきました。龍眼の香り高いお茶で、3人でほっと一息・・・☆


花に癒される_d0078172_178288.jpg夜はとーってもソフトなマッサージ&リフレクソロジーを母と娘にトリートメント。2人とも、とてもお疲れだったから、少しでも心地よい眠りについて欲しいな・・・そんな風に思いました。

今日もあっという間に一日が終わりました。私のリラクゼーションはお散歩♪ お散歩がてらに見つけた花を愛でる時間がとても大切です(o^-^o)。

秋の夜長・・・皆さんはどんな風にお過ごしでいらっしゃいますか?優しい時間を過ごされますように・・・☆ミ



・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントに
メルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪ 11月のカレンダーをアップしました。
花に癒される_d0078172_21561632.gif



カラーセラピスト養成講座11月生の募集を開始しました! New!


◆初秋のキャンペーンあと少しです(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆mixi限定キャンペーン・Autumn(9月&10月)をUPしました。
mixiをご利用の方は、ぜひご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-10-22 17:12 | サロン日記