人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスホールを覗くと

フェイスホールを覗くと_d0078172_15391578.jpgフェイスホールを覗くと見える景色です。

絨毯しか見えないのもつまらないかしら~と思い、バリっぽくしてみたい気持ちもあったけれど、サロンのトリートメントスペースはやや手狭なので、万が一蹴っても良いように、インテリアとして購入したポプリ&ガラス大皿のコンビを置くことにしました。

うつ伏せの時間って結構長いので、少しでも気分転換になれば・・・(期待!)


もう10月も1/3を過ぎましたね~。
ご好評をいただいております、ヒーリング・キャンペーンもあと少しで終了となります。
11月からはバージョンアップをしたヒーリングセラピーのメニューを考案中♪

その前に。
ぜひ、お得なキャンペーンメニューをお試しくださいね!

恋愛カラーセラピーでお問い合わせいただいた、具体的なアドバイスについて、ご紹介させていただきます。

例えば・・・

*出会いのチャンスがないというお悩み
⇒今のお客様の心理状態と本質、将来のご希望をカラーセラピーでクリアにし、その結果に合った具体的な出会いの方法のご提案と異性心理のメカニズム&掴み方
*復縁したいというお悩み
⇒今のお客様の心理状態と本質、将来のご希望をカラーセラピーでクリアにし、更に、お相手の方の性質に添った復縁の近道をアドバイス

こんな感じです。

メランコリックな気持ちを、秋晴れのように爽やかにするお手伝いができたら・・・と思っています。ご興味ある方のご予約をお待ちしています。


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントに
メルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 新カテゴリーでもポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪日々加筆修正中です。
フェイスホールを覗くと_d0078172_21561632.gif



カラーセラピスト養成講座オプションヘッド講座10月生の募集を開始しました。


◆初秋のキャンペーンが始まりました(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆mixi限定キャンペーン・Autumn(9月&10月)をUPしました。
mixiをご利用の方は、ぜひご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-10-10 15:53 | サロン日記