人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花びらの香り

花びらの香り_d0078172_20335766.jpg


我が家の薔薇が盛りを過ぎてきたようです。

綺麗なままのはなびらが散ってしまうのが勿体無くて、
ガラスの器に入れて飾ってみました。

2日ほどして・・・片付けようと流しに運んだら、
フッ・・・とRosa damascenaの香りがしたような気がしたのです。

えっ('-';)・・・このローズ臭はコレ(ガラスの器の花びら)よね??

どうしても確かめたくて、もう一度Tryしてみることに。
それが↑の写真です☆
今度はしっかり確認できるよう、花びら多め。ちょっと楽しみ~♪



・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントに
メルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 新カテゴリーでもポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪日々加筆修正中です。
花びらの香り_d0078172_21561632.gif



カラーセラピスト養成講座オプションヘッド講座10月生の募集を開始しました。


◆初秋のキャンペーンが始まりました(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆mixi限定キャンペーン・Autumn(9月&10月)をUPしました。
mixiをご利用の方は、ぜひご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-10-03 20:40 | サロン日記