人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガVol.1

大変お待たせしておりました。

本日メルマガVol.1を発行しました!(〃▽〃)ゞ

メインテーマは「秋のアロマ」です。

初回ということで、さらっと読み易いボリュームに抑えてみました♪

メルマガ専用ブログではさわりの部分をご紹介しています。

良かったら、読んでみてくださいね!


●メルマガ専用ブログ
・・・* アトリエアロマの香りある生活 *・・・


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントに
メルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 新カテゴリーでもポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪日々加筆修正中です。
メルマガVol.1_d0078172_21561632.gif



◆カラーセラピスト養成講座・9月生の受付を終了しました。


◆初秋のキャンペーンが始まりました(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆mixi限定キャンペーン・Autumn(9月&10月)をUPしました。
mixiをご利用の方は、ぜひご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-09-26 18:57 | サロン日記