人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のインテリア

多忙だったため、暫くブログの更新ができませんでした。
ご来訪いただきました皆様、せっかくおいでいただいたのに、ごめんなさい!

秋に入り、カラーセラピーの需要がUP・・・日々セッションをさせていただいています。o(^-^)o
ボディも楽しいのですが、カウンセリングにフォーカスするメニューも大好きです。


今日は午前中~お昼にかけて、お願いしていたサロンの秋の絵の到着を待っていました。

秋のインテリア_d0078172_15193086.jpg


↑こちらが秋のサロンを飾ってくれる絵です♪
大和路の夕暮れが描かれており、タイトルは「遠い日」です。
現物はもう少し淡い夕暮れ色が綺麗です。

他にもプライベートスペースのインテリアもチェンジ。
街では既にハロウィーンモードですが、夏から秋への中間ムードにしてみました。
そちらのルームフレグランスは「Milky Way」を採用。
少し甘い感じが合っている・・・はず (*^。^*)

ご予約いただいている皆様、どうぞお楽しみに・・・!


まだ暑い日もありますが、虫の声と朝夕の涼しさが秋ですね。
体調に留意されつつ、秋を満喫できますように・・・☆ミ



◆いつも応援をありがとうございます。 新カテゴリーでもポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪日々加筆修正中です。
秋のインテリア_d0078172_21561632.gif



◆カラーセラピスト養成講座・9月生募集中 UP!
カラーセラピスト養成講座
習ってすぐに独立できるよう、具体的なリーディングテクニックをお伝えしています。


◆初秋のキャンペーンが始まりました(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆mixi限定キャンペーン・Autumn(9月&10月)をUPしました。
mixiをご利用の方は、ぜひご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-09-19 15:27 | サロン日記