人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと辛口・・・かな?

今月のサロンのキャンペーンは「ヒーリング・キャンペーン」です。
真夏の猛暑でこころもからだも疲れきっていたKaoriが、自分の好みで「受けたい!」と思って決定しました。

And
キャンペーンの内、よくご質問いただいているのが「恋愛カラーセラピー」って何ですか?ってことです。

3月位から、当サロンのカラーセラピーは、どうしてだか恋愛の方向へ行ってしまったんですね~。何故なのでしょう?

私自身が恋愛・・・ぷぷっ☆って感じに思われそうですが、余りに続くので、今月は思い切って恋愛に限定したメニューを作ってみました。

ご希望で、「ちょっぴり辛口かもしれない、Kaoriの主観と私見と心理学によるアドバイス」が好評をいただいております・・・(照)

カラーセラピーでご自身の考えを客観的に眺めてみるだけでも、良い気分転換になると思いますので、乙女の季節・秋を迎えるにあたり、ご興味ある方はご一考くださいね♪

パワーアップした松本さんとのコラボメニューもぜひ!
アロマを受けた後のクリスタルは、ヒーリング効果もアップするのでお勧めです。



・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントに
メルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 新カテゴリーでもポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪日々加筆修正中です。
ちょっと辛口・・・かな?_d0078172_21561632.gif



◆カラーセラピスト養成講座・9月生募集中 UP!
カラーセラピスト養成講座
習ってすぐに独立できるよう、具体的なリーディングテクニックをお伝えしています。


◆初秋のキャンペーンが始まりました(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆mixi限定キャンペーン・Autumn(9月&10月)をUPしました。
mixiをご利用の方は、ぜひご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-09-13 18:06 | サロン日記