人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ難航中

8月。
サロンのプチリニューアルを予定し、あれこれ計画を実行していました。
でも・・・どれも難航中!(>_<;) な・なぜ・・・?

・子育て応援券も難航中⇒役所の担当者さんからアロマ業界のお話依頼が来ていたり、
⇒結果、広告もメルマガもストップ中。サイトのプチリニューアルもストップ。

・ロゴは順調だけれど、サイトのイメージ画像への差し替えで新しいイメージ画像も追加依頼することに⇒結果、まだサイトの変更もできていない。

「やりたいなぁ」と思うと、すぐに取り掛かりたいタイプなので、珍しく停滞している今の状況が何だか不思議な気分です。

他にもやるべきことはいっぱいあるけれど、この辺り言い訳をして手を出してないから、↑の発言は嘘っぽい??(^_^;)ゞ

私の最も苦手な家事=洗濯物たたみをイメージして、一つずつ焦らずに行かなきゃですね。


・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。

毎日、皆様からご登録いただいております。
既にサロンのトリートメントに
メルマガ登録サービスをご利用いただいておりますので、
アトリエアロマにご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ。



◆いつも応援をありがとうございます。 新カテゴリーでもポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪日々加筆修正中です。
あれこれ難航中_d0078172_21561632.gif



◆カラーセラピスト養成講座・9月生募集中 UP!
カラーセラピスト養成講座
習ってすぐに独立できるよう、具体的なリーディングテクニックをお伝えしています。


◆初秋のキャンペーンが始まりました(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆mixi限定キャンペーン・Autumn(9月&10月)をUPしました。
mixiをご利用の方は、ぜひご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-09-13 17:52 | サロン日記