人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうちょとお花

昨日の出来事・・・。

夕方からのご予約のために、サロンの空気を入れ替えていたら、
一匹のちょうちょが舞い込んできました。

綺麗なクロアゲハ。可愛い~~~♪

けれど、お客様がいらっしゃるのに、クロアゲハちゃんと一緒という訳には参りません☆

傷つけないように、外に出て行ってくれるよう追い立てること30分・・・
ひらひらと出て行ってくれました。

綺麗なお花をいただいたので、香りに誘われてやってきたのかしら。

良い香りだものね。(*^-^*)



・・・* メルマガへご登録いただきまして、ありがとうございます *・・・

◆メルマガご登録のご案内ページはこちらです。
◆メルマガ専用ブログはこちらです。



◆いつも応援をありがとうございます。 新カテゴリーでもポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪日々加筆修正中です。
ちょうちょとお花_d0078172_21561632.gif



◆初秋のキャンペーンが始まります。(9月&10月のキャンペーンです♪)
キャンペーンのご案内
自分探しをしている方、心の置き方を考えている方にオススメです。


◆真夏のスリミングキャンペーンにご来店いただきまして、ありがとうございました。
引き続きオプション・カッピングでご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。





ちょうちょとお花_d0078172_19523775.jpg
ちょっとピンボケですがっ(汗)。

バラとひまわりとマトリカリアと・・・花が一杯の可愛いブーケをいただきました♪

お心遣いをいただきまして、本当にありがとうございます。

by atelieraroma | 2007-08-31 07:41 | サロン日記