人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目を迎える夏

2年目を迎える夏_d0078172_17395344.jpgサロンワークだけではなく、どんなお仕事でも自分が変わる時期、目標がハッキリする時期がありますね。

私にとって、今年の夏はそんな時期だったようです。

サロンの方向性ややりたいことは基本的には変わっていないはずなのに、何かしっくりこない・・・。

いつ頃からだったでしょう。昨年末くらいからでしょうか・・・随分模索していました。


4月に。
私にとってちょっぴり大きな出来事があり、その出来事は自分の世界観を変えてくれました。

世界観を変えるくらいの出来事だったのですが、それがサロンの方向性と結びつくことがなかなか難しくて、こんなことをしていていいのかしら・・・なんて不安になったりしましたね。


悩んでいても仕方ないので、以来、思うままにやりたいことをやってみて、
やっと昨日、自分がアロマセラピーを基本に一番やりたいと願っていたことがハッキリしました。

それは昔、大学で心理学や教育学を勉強していた理由と同じものでした。

サロンの経営という点からみたら、実現していくには長い道のりがありそうなので、
経営とのバランスをどうしていくか・・・ここが問題です。

ただ、気がついたので、非常に心軽やかになりました。しっかりした柱が通った感じです。


とりあえず、ランキングのジャンルをお引越ししようと思います。やり方、調べなくっちゃ☆

お引越し後も、皆さんにご覧いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ


**************************************
◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
2年目を迎える夏_d0078172_21561632.gifトップページを加筆修正&レイアウト微変更してみました♪ご覧くださいね。

◆自分で触って違いがわかる真夏のキャンペーンが大好評です!もうすぐ終了です。
スリミングアロマ・キャンペーン

◆mixi限定キャンペーン中です。 
mixi会員の方でご興味ある方は7月7日付Kaoriの日記をご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-08-24 17:43 | サロン日記