人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と残暑

海と残暑_d0078172_19192525.jpg


今日はサロンのお休みをいただき、セラピストお友達のラスカルさんにドライブに連れていっていただきました。

ラスカルさんとお会いするのは5ヶ月ぶりくらい(えっ!そんなに経っていたのねー!)。
二人とも時間があったので、ゆっくりお話できました♪♪

ラスカルさんにカウンセリングをしていただいたのですが、とても興味深かったです。
今の私にはゆとりがないので、そのお勉強はできないのですが、サロン運営にとってもプラスになるアドバイスをいただけて、とても嬉しかった~~(^-^)


ところで、伊豆まで行ったのですが、平塚からって近いんですねっ!!
伊豆=お泊りというイメージでしたが、あんなに近いなんて・・・羨ましい。

都内よりも過ごしやすくて、帰りたくなくなりました・・・(>_<)。一度、海辺に住んでみたい・・・。
帰りたくない切なさ半分、気持ちよいリフレッシュ爽快感半分♪

あらゆる事務仕事がたまりつつあるのですが、明日からのサロンワーク+事務を頑張ります!

★★お知らせ★★

1周年キャンペーン&夏季限定サービス期間があと僅かとなりました。
プレゼントは、フィトサンのオイルプレゼントのみ、あと1名様分となっております。アトリエアロマにご興味のある方は、ぜひ、この機会にご来店くださいませ。

ご予約可能日⇒8月27、28、29日


◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ


**************************************
◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
海と残暑_d0078172_21561632.gif9月のカレンダーを更新しました。ご予約を心よりお待ちしております。

◆カラーセラピスト養成講座を8月生募集中です。⇒あと2名様です。
海と残暑_d0078172_23111186.gif



◆自分で触って違いがわかる!真夏のキャンペーンが大好評です!
その場ですぐに結果が出ていますよ~♪
スリミングアロマ・キャンペーン

◆mixi限定キャンペーン中です。 
mixi会員の方でご興味ある方は7月7日付Kaoriの日記をご覧くださいませ。

by atelieraroma | 2007-08-21 19:34 | サロン日記