人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンのロゴを作成中

2004年に出張専門サロン「アトリエアロマ Atelier Aroma」をオープンした当初に、
ラベンダーをモチーフにしたロゴをデザイナーさんに作っていただきました。

現在もそちらを利用して名刺やポイントカードを作っています。

そのロゴは今も気に入っているのですが、一点、自分のイメージと違ってきたことがあります。
それは

ラベンダーの花をモチーフにしているので、字もラベンダー色×薄いグレーを使うのが、
デザインとしては落ち着く感じになります。

でも・・・ラベンダー色が今の私とはしっくりこないのです・・・。

昨年サロンをOpenさせた時のサイトは濃いピンク色がメインカラーでしたが、
1年で私がしっくりする色は薄い桃色や柔らかなオレンジや新芽の色に変化してきました。

たくさんのお客様やセラピストさんとの出会いを通して、
私自身がどう変化したのか・・・を客観的に見る一つの指標になるので、
「なるほど~」と楽しんでいます。


それはさておき。
がどーにも落ち着かないので、思い切ってデザインを変更しよう!と決心しました。
もちろん自分ではできないので、プロの方にお任せです。

最近知り合ったデザイナーさんの作品がとても気に入ったので、
思い切ってお願いしたらOKしていただけたのです。
サイト、好きな色、好きなもの、私にとってのアロマ、トリートメントへの思い・・・
などをお伝えして、楽しみに待っていました。

そして昨日、原案が2点届きました♪♪

トリートメント・サロンのコンセプト、サロンとサイトと私の雰囲気を
私好み・イメージ+α以上の姿でデザイン化してくださっていて、とても感激しました!!

微修正をしたら出来上がりだと思うので、
早く出来上がらないかしら・・・と、ワクワクしています♪



◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ


**************************************
◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
サロンのロゴを作成中_d0078172_21561632.gif


◆オプションヘッド講座・8月生募集中です。
サロンのロゴを作成中_d0078172_23103368.gif



◆カラーセラピスト養成講座を8月生募集中です。
サロンのロゴを作成中_d0078172_23111186.gif



◆自分で触って違いがわかる!真夏のキャンペーンが大好評です!
その場ですぐに結果が出ていますよ~♪
サロンのロゴを作成中_d0078172_2057215.gif




◆mixi限定キャンペーンを開始しました。 
mixi会員の方でご興味ある方は7月7日付Kaoriの日記をご覧くださいませ。


◆サマーセール、終了しました!ありがとうございました。

by atelieraroma | 2007-08-06 17:47 | サロン日記