人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリメイク

たけしの本当は怖い家庭の医学で、
かづきれいこさんのリハビリメイクを放送していました。


直接は習っていないのですが、
家族が10年近く前にかづきさんのスクールで習ってきたので、
リハビリメイクの方法とコツを守って、(なるべく)メイクするようにしてきました。

でもでも、改めてかづきさんのテクニックを見ると、うーーーん、やっぱりスゴイ!!

この頃は心を入れ替えて、きちんとメイクするようになっていたのですが、
もっとお肌をいたわって、正しいケア&メイクをしたいなぁ~と、気持ちも新たになりました♪


リハビリメイク_d0078172_22133655.jpg

今日はナチュラルトリートのmakiさんとプチ・オフ会@カナルカフェでした。

写真はカフェのお花。ちょうど植え替えをしていました。

雨だったので、ボート池の景色が楽しめず残念!今度はオープンテラスでのんびりしたいです。



◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ


*****   お知らせコーナー   *****
◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
リハビリメイク_d0078172_21561632.gif
7月のカレンダーを更新しました。


◆アロマ×クリスタル・コラボ・モニター様募集中です♪ 
詳しくはこちらをご覧ください


mixi限定キャンペーンを開始しました。 New!
mixi会員の方でご興味ある方は7月7日付Kaoriの日記をご覧くださいませ。


◆真夏のキャンペーンが決定しました。
リハビリメイク_d0078172_2057215.gif
詳しくは画像をクリックしてくださいね♪


◆オプションメニューを独立させました。 New!
カラーセラピー×オプションハンド、リフレフル×オプションハンド、リフレフルオイル×オプションオイルといった組み合わせや、オプション同士の組み合わせ(追加チャージ有)でのご予約も可能になりました。

by atelieraroma | 2007-07-10 22:18 | 美容話