人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子パーティー♪

今日は2回目のクリスタルヒーリング・モニターさまご来店の日でした。
またまたクリスタルが増えていて、やっぱり興味津々!

今日はいつもと違うクリスタルがとってーも気になって、
松本さんに伺ったら、「サードアイを開きたい時に良い」石だったみたいです。

まぁ!サードアイが開いたらどうなるんでしょう~~(o^-^o)
リアリストでも開くのかな?? 開いたら面白いかも・・・。
そんなことを考えながら、石に触れさせていただいていました。

セッション終了後、松本さんとコラボ・メニューのお話をしましたよ~。

明日か明後日、近日中にお知らせできそうです♪
モニターさまを募集させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


その後で、友達と餃子パーティーをしました~!
娘はそんなに好きではないので、誰かいないと作れなくって☆ 

3人で57個作り、50個完食!!
そしてその後、お土産でいただいた神楽坂・まんじゅうカフェの黒蜜つぶあんをペロリ。

トシなのにっ・・・!もう夏なのにっ・・・!ああーー、やっちゃった~~(p_q;)

泣いても後の祭りなので、明後日から対策を考えます。
とりあえず、今日は消化器の反射区を刺激してみます~~。

なんで明後日か?それは明日わかります(苦笑)。


p/s ところで、ある男性友人に「女の子って、国籍問わず、どうして餃子パーティーをするの?」と訊かれたことがあります。そういえば、高校生の頃にも何度かしましたねー。
他に覚えのある方はいらっしゃいますか。



◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ


*****   お知らせコーナー   *****

◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです♪
餃子パーティー♪_d0078172_21561632.gif
7月のカレンダーを更新しました。


◆真夏のキャンペーンが決定しました。
餃子パーティー♪_d0078172_2057215.gif
詳しくは画像をクリックしてくださいね♪


◆オプションメニューを独立させました。 New!
カラーセラピー×オプションハンド、リフレフル×オプションハンド、リフレフルオイル×オプションオイルといった組み合わせや、オプション同士の組み合わせ(追加チャージ有)でのご予約も可能になりました。

by atelieraroma | 2007-07-01 22:35 | サロン日記