ご予約二極化

d0078172_17244340.jpgガラスのティーカップに生けてみました♪今日はトルコキキョウ。目で涼しさを感じて、心地よくトリートメントを受けていただけたら嬉しいです♪
今日のアフタヌーンティーはフルーツティー(withアールグレイ)でした。
(クリックすると、若干大きな画像がご覧いただけます)


6月に入って、最初の頃はご予約がポツポツ・・・
どーなっちゃうの?とちょっぴりヤキモキ。

キャンペーンのご予約と幸い今月はショップの売り上げで息をつく感じでした。

10日を過ぎた頃からご予約が入るようになって、ヽ(^▽^)ノワーイ♪と大喜び♪
なのですが、少し経ってあることに気がつきました。

それが↑のタイトルにある「二極化」
どういう二極化かというと、ご予約時間の二極化なのです。

サロンのOpenは午前10時。このお時間にお一人ご予約が入り、
その後お昼の時間はの~んびりムード。

そして、夕方17時とか18時のお時間にもうお一方・・・というペースです。
お二人入ることもあれば、午前のみ、午後のみ、という日(&ご予約がない日★)もあります。

なんでかなぁ?と考えつつ、久しぶりにご褒美でランチに行こう!と、外に出てわかりました!暑いからですね~!多分☆ (+_+;)あっつぅ~!

冷え性だし、トリートメント時も室温高めなので、普段クーラーは入れない方ですが、
それにしても外より部屋はずっと涼しい~。

サロンの営業時間内は、いずれもかなりの暑さになっていると思うので、
そんな中でご来店いただけていることに、改めて感謝の気持ちで一杯になりました。

今年の夏は一際暑そうですね。
ご来店いただいた皆様に、何かお返しできないかな~と思案中です。



◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

*****************************************************
◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです。
d0078172_21561632.gif
7月のカレンダーを更新しました。


◆真夏のキャンペーンが決定しました。
d0078172_2057215.gif
詳しくは←をクリックしてくださいね♪


◆5&6月のスッキリデトックス・キャンペーンは6/30までです。
フットバス無料体験+通常価格より割引となったお得なメニューです。
7月からのレギュラーメニュー前に、ぜひ一度体験されてみてください♪
[PR]

by atelieraroma | 2007-06-21 17:37 | サロン日記