人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューのぷちリニューアル

ちょっぴり、ぷちリニューアルを決定しましたので、一足早くブログでお知らせです♪

5&6月に実施させていただいている5月、6月は”夏前にスッキリデトックスキャンペーン” (5/1~6/30)ですが、おかげ様で大変ご好評をいただいております。

リフレもヘッドも、体内に残っている余分な水分や老廃物の排泄機能がとても高まるので、
お通じやむくみの改善、肩コリの軽減など、良いお知らせを沢山いただいています♪

効果的にデトックスができるメニューなので、気に入っていただけたらいいなぁと始めました。
皆様に喜んでいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!


せっかく喜んでいただいているメニューをなくしてしまうのも忍びない~(>_<)と思い、
これをレギュラーメニュー化することにしました!ヽ(^▽^)ノ

デットックスキャンペーンでは、リフレコースとヘッドコース(共にオイル有)を設けています。
リフレ・ヘッドそれぞれでオイル有のメニューがありますが、そちらと差し替える予定です。

料金についてはただ今検討中ですが、今あるレギュラーメニュー僅差設定の予定です。
詳細が決まり次第、またお知らせしますね。


ついに東京も入梅ですね~。むくみや頭重感、からだの重だるさが気になりませんか。
そんな方に、デトックスメニューがぴったり!!ですよ~♪スッキリ・サヨナラしましょう。
お得なこの機会に、ぜひ、体験されてみてくださいね。

And、7月からのアトリエアロマもどうぞ宜しくお願いします!


◆デトックスキャンペーンはあとわずか!詳しくは↓をクリックしてくださいね♪
メニューのぷちリニューアル_d0078172_2171529.gif 




◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

*****************************************************
◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです。
メニューのぷちリニューアル_d0078172_21561632.gif
7月のカレンダーを更新しました。

by atelieraroma | 2007-06-15 19:59 | サロン日記