人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の取材を受けました。

雑誌の取材を受けました。_d0078172_19412478.jpgパフェという雑誌の夏号:「癒しのサロン探訪」というコーナーで、「子どもといっしょに通える、母と子のためのサロン」としてご紹介いただきました!

丁寧に取材をしてくださったので、
サロンのコンセプトが伝わる内容となっていて、とても嬉しく思います。

出版社の皆様、本当にありがとうございました!

モノクロながらも5ページも割いていただいているので、
サロンのグッズなど、あらゆるものが登場していますよ~。

オススメはP.77の「自宅でできるセルフケア」というコンテンツです。

私が大切に考えている「親子・家族」をテーマにしたケアを提案させていただき、
「ファミリー・インディアンヘッド」の方法をご紹介しています。
特に4の肘を使った方法が効果的で、とってもオススメです♪♪


販売店が限定されており、青山ブックセンターと東武らしいです☆
あとは美容・健康関係の店舗、薬店などに置いてあるそうなので、
もし、見つけた方は、お手にとってご覧いただけたら嬉しいです!

宜しくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++++

最近、エキサイトの表示不具合が発生していたため、
皆様にはご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

また、そのため、更新もままならず、久しぶりの更新となりました。

その間もご覧いただき、ブログを応援していただいて、本当にありがとうございます。
とても嬉しく思います。

また”ほぼ毎日更新”を目指しつつ、ケセラセラ~で綴って参りますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。


◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

*****************************************************
◆スリミング・モニター様募集受付を終了しました。ご予約・お問合せいただきまして、ありがとうございました。

◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです。
雑誌の取材を受けました。_d0078172_21561632.gif
6月のカレンダーを更新しました。


◆お得なキャンペーンを実施中です!
・5月、6月は”夏前にスッキリデトックスキャンペーン” (5/1~6/30)
詳しくは↓をクリックしてください♪
雑誌の取材を受けました。_d0078172_2171529.gif 

by atelieraroma | 2007-06-12 19:59 | サロン日記