初クリスタルヒーリング

今日はmixiでお知り合いになった松本さんにお願いして、
クリスタルヒーリングを体験しました。

最近、ずっと抱いていたキモチを手放してスッキリ・元気になれていたのですが、
もっと浄化できたら・・・と思って、それをテーマにお願いしました。

松本さんに初めてお会いしたのですが、
勉強の始め方が私と似ていてとても共感しちゃいました。(^.^)

すぐに打ち解けて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪


綺麗な石や変わった石が沢山でてきて、それだけで目が輝いてしまいましたよ~。

最初にカウンセリング後、気になるクリスタルを選んでいきます。
やっぱり選んだのがローズクォーツ、水晶。小さい頃からずっと好きな石なんです。

選んだ石の意味を教えていただくと、私の今の心境にピッタリでした。


その後、ベッドに横になって、チャクラや全身バランスを調えていただきました。

みぞおち(太陽神経叢)がぐるぐるかき回される感覚や、
左手に持った石が変わった途端、ドクドク拍動する感覚などなど、興味深かったです。


セッション後に「言いたいことをガマンしていませんか。」と訊かれました。

セッション中に”私、言いたいことをガマンしていたらしい”とぼんやり気がついたので、
松本さんにそう指摘されてびっくりしました。
喉のチャクラ(第5チャクラ)が反応していたみたいですよ。

そして、なんといっても頭がガチガチだったらしいです。
「勉強されていて大変だから・・・」と仰っていただいたのですが。。。

いえ、今日からダッシュで頑張るのでまだ頭は使ってないんです~(>_<;)と、
ちょっと恥ずかしかったです(汗)。

d0078172_21521055.jpg
お土産をいただきました。

イチゴ味がしっかりしていて美味しかったです!ありがとうございました。




◆◆松本さんのヒーリングセッションご希望の方は松本さんのブログからご相談されてみてくださいね♪◆◆


【5/13追記】
セッション中に浮かんだイメージを忘れずに書いておかなきゃ☆
・Rカモミールの香りが漂った
・体育館?学校のイメージ
・リモネン臭が漂った
・トマトをしなければならない(それもポモドーロ。なんで??)←一番強いイメージ



◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

*****************************************************

◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです。
d0078172_21561632.gif


◆お得なキャンペーンを実施中です!
・5月、6月は”夏前にスッキリデトックスキャンペーン” (5/1~6/30)
詳しくは↓をクリックしてください♪
d0078172_2171529.gif 
[PR]

by atelieraroma | 2007-05-12 21:58 | サロン日記