人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りの風吹く季節

香りの風吹く季節_d0078172_17435340.jpg新緑が美しい5月は、たくさんの花が萌え出る季節でもありますね。サロン周辺はお花を植えてある一般住宅が多く、風の香りは花の香りになっているので、そのモトを求めてフラフラ・・・ッとお散歩に行きたくなります。

一番香るのがジャスミン、そしてバラです。どちらも花の王様のごと香るので、課題山積中の私には散歩熱を促進させるので、ちょっと毒!?かもしれません★


4月からウェブショップをオープンして、数名の方からご購入いただいています。本当にありがとうございます!

その中で、「母の日のために」というオーダーをいただきました。
ヽ(σ。σ;)ノあっ・・・!本当にうっかりだったなぁと思うのですが、
お母様へのプレゼントとしてご希望の方もいらっしゃいますよね。猛省です!

今年はもう間に合わないのですが、
来年は皆様に喜んでいただけるような企画や商品をご紹介したいなぁと思った次第です。
どうぞ宜しくお願いします。


さて、今週はその商品発送で、トリートメントの間に外出⇒散歩というパターンができました。

今日は外出ついでに以前ご紹介した掲示板に新しいポスターを貼りに行こう♪と、いう目的もプラス。

つまり、「お仕事だよ~」という名目の下、花満開の空気の中で長めのお散歩をEnjoyするわけです。

掲示板ですが、前回の反応はどうだったかというと、2箇所・2週間貼って、
1箇所は連絡先全部なくなり、もう1箇所は10枚中7枚なくなっていました。

これだけ反応があるなら、即座に集客に役立つかどうかはともかく、
認知度UPには十分役立ってくれるのでは・・・と考え、続けるべくNewポスターを作成しウキウキ出かけたのでした。

しかし!さすが無料掲示板・・・人気が高い!
今回は2箇所共、もう貼るスペースがありませんでした(T^T)。

続けたいなぁーと思って新しいポスターを作ったので、すぐに貼れなくてちょっぴり残念★
こまめに覗いて、次回こそ・・・!と心に決めつつ、お散歩るんるん♪でした。


◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

*****************************************************

◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです。
香りの風吹く季節_d0078172_21561632.gif


◆お得なキャンペーンを実施中です!
・5月、6月は”夏前にスッキリデトックスキャンペーン” (5/1~6/30)
詳しくは↓をクリックしてください♪
香りの風吹く季節_d0078172_2171529.gif 

by atelieraroma | 2007-05-11 18:16 | サロン日記