チョコレートを思い出すオイル

5月に入り、ご予約好調なのがキャンペーン・メニューです。
とてもとても感謝の気持ち&嬉しさで一杯です。ありがとうございます。

今回のキャンペーンの「ちょっとオススメポイント」は、
アトリエアロマ初のコラボ・メニューになっている点です。

いずれのコースでも、若干アロマの要素を取り入れています。(^-^)
もちろん、オーバードーゼにならない組み合わせになっているのでご安心を♪

Aコース:スッキリ!美脚コース(施術60分)では、
パウダーリフレのフルトリートメントの後に、
キャリアオイルで脚全体をトリートメントさせていただくことにしました。

キャリアオイルのみのトリートメントは、お子様メニューで登場が多いのです。
お子様向けトリートメントではスイートアーモンドを使いうことが多いですが、
リフレのキャンペーンでは、通常マカダミアナッツを使っています。

通常のアロマでは、キャリアオイルも
お客様の肌質や状態に合わせブレンドしているので、
マカの単体使用は久しぶり。

単体で使ってみて。。。う~~ん、いいですねぇ~~♪
ふわぁっとほのかに香るマカダミアナッツの香りはまるでチョコレートのよう。
トリートメントしている私もうっとりしています。

ビタミンをはじめとする栄養素たっぷりのキャリアオイルのみでのトリートメントでも
とても効果的であることを改めて思い出しました。


★★マカダミアナッツ油(Macadamia integriforia)★★
特徴的な成分:オレイン酸、パルミトオレイン酸
人の皮脂に近い成分なので、敏感肌の人やお子様にもご利用いただけます。
皮膚への浸透力に優れているので、マッサージオイルとして優れています。



◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

*****************************************************

◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです。
d0078172_21561632.gif


◆お得なキャンペーンを実施中です!
・5月、6月は”夏前にスッキリデトックスキャンペーン” (5/1~6/30)
詳しくは↓をクリックしてください♪
d0078172_2171529.gif 
[PR]

by atelieraroma | 2007-05-08 19:29 | サロン日記